BAILA BAILA忘年会!DDD大忘年会!

BAILA BAILA忘年会、DDD大忘年会 終了しましたー!

どちらも盛り上がりましたね^_^
皆さんのキラキラした姿と会場の暖かな雰囲気、パワーを頂きました(*^_^*)

私はDDD大忘年会でチーム参加しました^_^
皆さんがアイディアを出し合いながら一生懸命自主練してくださり本当にありがたかったです!
楽しい時間でしたー☆
ありがとうございました!!

そして、対決では新しいことに挑戦!!
昨年のいっしーさんが素敵すぎて私もやってみたいと思ったことが実現しました。
普段踊っている踊りと体重のかけ方が違ったり、ペアで踊る難しさだったり、もっと練習したいーと思いましたが、本番は1番集中できた気がします! いっしーさんが丁寧に指導してくださり、本当に楽しく踊ることができました♪
ありがとうございました(^-^)

皆様 ありがとうございました!!

よいお年をー☆