週末!!

10月最後の週末はイベント2つでした^_^

ご参加くださった皆様ありがとうございました!!

とっても濃厚な2日間でした!!

まずは土曜日!

STREET MIX

私もチーム参加しました!

パフォーマンスクラス自体は4回。短期間で皆さん集中して私の思いをくみ取ってくださり、自主練も頑張ってくださいました!

結果 チームワーク賞!!

嬉しいですね^_^

感謝!!ありがとうございました!!

そして 日曜日!

AER☆STER X CUP

こちらはAER☆STER Xになってから第1回目の開催でした。そして、私も今まではガールズでチーム参加していましたが、トレーナーとして、初めて参加しました。

やはり会場の皆さんのエネルギーが素敵でした!

今回はさゆりちゃんと2人でチームプロ部門、挑戦しました。

グランプリ頂きました!!

ありがとうございました!!

踊る前はすごく緊張して、踊ってる時の記憶ありません。

後半からは少し落ち着きを取り戻せたけど、やっぱり最後まで緊張でした。

でも楽しかった!!

濃い2日間を楽しく過ごせました!!

ありがとうございました!!