忘年会!

BAILA BAILA忘年会、DDD大忘年会にお越しくださった皆様ありがとうございました(^-^)

どっちらもチーム発表とっても最高でした//
ナイスなアイディアで笑いのあるナンバーだったり、衣装にこったナンバーだったり、構成に工夫のあるナンバーだったり、本当にどれも最高でした(^-^)

私も大忘年会の方で今回、初めてチーム参加しました!チームのメンバーの皆さんのチームワークの元、楽しく良い経験となりました♪

channel_mlog_img_21868271-1450683634.82953400_1_d_sp

インストラクターの対決では かつら被って学ラン着たり、普段あまり一緒に踊る機会のないインストラクターの方々と踊ったり、楽しい時間でした(^-^)

channel_mlog_img_21868271-1450683634.82953400_2_d_sp

Ruuさん振りのチーム♪

イベントに関わった全ての皆様
ありがとうございました!!